寒波なのに

今日も寒い朝でした。

2014-01-10a.jpg
でも朝日はとてもきれい!

夕方からの雪マークを無視してちゃもをお風呂に入れようと決心!


格闘の末お風呂に入ってきました。
2014-01-10b.jpg
ちゃもはご機嫌斜め怒っています


早く乾かさないと風邪ひくよと言っても聴いてくれないので
セカンドハウスに入れます。

このセカンドハウス、実はストーブガードです。
お正月に孫が来るということで
孫をストーブから保護するために買ったのですが
いつの間にかちゃものセカンドハウスになりました。

2014-01-10d.jpg
(不満そうな瞳だね~)

ゲージの入り口とストーブガードの口を合わせたら
Mダックスだと行き来できるのです。
(Mダックス万歳!です。)

遠くから、目に当たらないようにドライヤーの風とファンヒーターの風をあて・・・
何とか乾かすことに成功しました。
(ヨカッタヨカッタ)
2014-01-10c.jpg
風邪ひきを心配するなら、もっと暖かいときにお風呂に入れてくれればいいのに~。
ちゃものボヤキが聞こえてきたとか来ないとか・・・・

アハハハハ~ 笑ってごまかしちゃえ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する