年末です。

ちゃも
12 /18 2013
ちょっと早いかな?
12月も18日になると、年末の雰囲気が漂ってきます。

大掃除しなくっちゃ!
気持ちはあるけれど、昨日から腰痛(軽いぎっくり腰)です。

ここで・・・・

ワンの手を 借りてみたいな 大掃除
2013-12-18a.jpg
(呼んだ?    うん手伝ってほしいなぁと思って呼んでみたよ)


ワンの手で 何ができる? 大掃除
2013-12-18b.jpg
(ありがとう!やる気は伝わってきたよ!)

短い手足でできる事を探してみよう!
・・・・・・・私の背中に乗って、踏み踏みすることかな?
腰痛が早く治るかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スルーしてしまって~~

最近バタバタとPCの機嫌の悪さが重なってここ2~3通のブログをスルーしてしまい申し訳ありません・・

腰痛の程度は如何程でしょうか?軽いっと知って少し安堵してますが警鐘でもありますので無理は禁物!自分なりの腰痛体操を欠かさずに養生に努めて下さい。チャモ君も早く安心出来ます様に。。。

Re: スルーしてしまって~~

心身さん
PCのご機嫌いかがですか?
こちらの腰のご機嫌は少し治ってきました。

いつも順調なのがいいですが、なかなか難しいですね~。
このところ寒いですね、体調に気を付けて過ごしたいですね。(*^▽^*)

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。