輝きライフタウン

ボランティア・からくわ
11 /16 2013
今日は”輝きライフタウン”のイベントでした。
大勢の人が輝いていました。

2013-11-16a.jpg

オープニングの様子です。

山本リンダさんのショーの時は大変な人でした。
いつまでもお若くて、声も張りがあって・・・輝いている!と言う言葉がぴったりです!
2013-11-16c.jpg


NPO法人は避難所体験コーナーを設けていました。
靴を抜いで仮の避難所に入ってもらいましたが、少しイメージできたでしょうか?

”からくわストラップ”を紹介するスペースをNPO法人防災支援ネットワークから頂けました。
お陰様でたくさんの方に見て頂き、さらに購入していただけました。

2013-11-16b.jpg


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
ご支援は必ず気仙沼の皆様に届けます!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

価値あるイベント

災害避難所の体験場があったり、嘗て一世風靡したリンダさんがゲストなんて!盛り上がったでしょうね~!!
ストラップ紹介スペースも広くて予想を超える反響と販売が出来て良かったです!これお単にさんさんの地道な努力が実を結んだのでしょう~~
心地よいお疲れだったと思いますが、ヤレヤレですね。

Re: 価値あるイベント

心身さん
ほんとうに~、ホッとしました。(^^)
スペースを頂くという事がとても大変なのですが
今回助かりました。たくさんの方が興味を示してくださって
買ってくれました。
東北が過去になっていないという証ですね!
これからも頑張ります!

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。