ハーフマラソン

ボランティア
10 /28 2013
市内でハーフマラソンが開催されました。

沿道の交通整理ボランティアに行って来ました。
秋晴れの中
健脚揃いの皆さんが走って行きます。
凄いですね~
早いですね~


手を叩いて「頑張って~」と応援していますと

笑顔で
手を挙げて
手を振って
「ありがとう―」と声で

様々な反応をしてくれるので、うれしくなります。


往復コースですので往復でランナーに会えますが
タイム制限がありますので
復路も会えるとは限りません。

2013-10-27.jpg
(復路  先頭ランナーが近くまで来たことを告げるパトカー)

笑顔で応えてくださったランナーのみなさん
思うような走りが出来たでしょうか?


私は交通整理のボランティアでしたが
ずーっと手を叩いていたので、手のひらが痛くなり、声が枯れました。(情けないですね~)

選手もボランティアも皆さんお疲れ様でした。

秋のいい一日を過ごせました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。