果報は寝て待て

当たりました!
届きました!

京都文化財建造物保存修理現場公開2013 参加証
2013-10-22.jpg

応募者多数の場合は抽選になるとわかっていました。

先日から郵便屋さんが待ち遠しくて
バイクの音がするとすぐにポストを覗きに行っていたのですが・・・・

ついに今日、届きました。(やったー!!)

国宝 清水寺本堂ほか8棟 保存修理事業

先月の京都迎賓館に続いて当選することが出来ました!
こんなご褒美を頂けるなんて幸せ者です。

この企画があるよと教えて下さった友人に感謝!

その友人は平等院鳳凰堂を申し込んでいたのですが
くじ運がなかったようです。
私一人当選して申し訳ないです。

すいません!!


でも楽しみです~。
撮影できるといいなぁ~

スポンサーサイト
コメント

強き願い!

果報は寝て待て???いやいや、一途な願いが届いたのですよ~!!おめでとうございます(^O^)

昨日のドラフトもさんさん贔屓チームの圧勝で。。
今年のファイナルは逃げても来年が楽しみですね~
序ですが、秋の公開で東山妙法院が11月1日から10日まで公開されます。。。1日の知恩院の後で妙法院を予定しています。800円の価値あるでしょうか?

Re: 強き願い!

心身さん
ありがとうございます!
あたりが続くとちょっと怖いですね~。
清水さんの貴重な瞬間をしっかりと観てきたいと思っています。
はい!

ドラフトは嬉しかったですよ~、スカウトの方の言葉がつまった瞬間
私もウルウル来ました。
来年は10勝以上の投手は5人になるでしょうか、
嬉しいです~楽しみです~(^O^)

東山妙法院は11月1日から公開ですか、清水さんから近いので行ってみたいと思います。
情報をありがとうございます!800円の価値がある事を期待します!!

(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する