スイカはいずこ・・・

その他
10 /18 2013
9月末から気にかけていたあのスイカ

台風が来てどうなったかな?

朝のウォーキングは暗くてよく見えないので
昼間に見に行ってきました。
2013-09-30a.jpg
9月にはこの姿

2013-10-01a.jpg
10月初めにはこの姿

そして台風が過ぎた後は…
おぉ!なんという事でしょう~。

2013-10-18a.jpg
スイカは無くなっていました。

誰かの手が加わった様子・・・・。

食べられたのかな?
それともインテリアとして飾られているのかな

気になるところですが・・・・
追跡調査?はできません。ザンネン~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風とスイカ

立派なスイカだったのに・・もう少し見たかったでしょう。栽培主さんが台風前に避難勧告を出されたのでは???スイカ栽培は結構難しそうなのにあのツル
にあれだけ立派なのが良く出来ましたね~。
肝心なのは中身だそうですが・・・折角大きく育ったのに切って捨てる場合も多いとか・・
さんさんも来年挑戦されては如何いですか?

Re: 台風とスイカ

心身さん
残念でした~、ホントもう少し見たかったです。
台風前の避難勧告の末・・・切ってみたのかな?
なんて想像を膨らませています。

来年スイカにチャレンジ?いいかもしれませんね~
ブルーベリーも憧れますし、もちろんイチゴも忘れてはいけませんし・・・・

食べることばかりです。(*^^*)

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。