夕焼けとツバメたち

最近は暑くてワンコの散歩は夕方6時過ぎ
夕焼け小焼けの時間です。

カラスが群れなして、西(?)へ向かいます
カラスも巣立ちが終わったのか、艶のいい若いカラスがいっぱいです

カラスの群れの後はツバメの群れです。
南へ旅立つ前に、練習しているのでしょうか?
ざっと数えて20数羽います。
2013-08-14b.jpg
(数羽しか写せませんでした)

ツバメも暑いから日中は飛ばないのかな?
南へ帰るツバメだけれど・・・・この暑さは耐えられないのかな~。


2013-08-14a.jpg
夕方の心地よい風に吹かれて、夕焼けの空とお月様そしてツバメを楽しむ・・・・
最近のひそかな楽しみ、贅沢なひと時です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する