花火大会

季節
08 /02 2013
最近のお天気は驚くばかりです。

突然の豪雨で花火大会が中止になったとニュースで告げていました。

先日こちらの地方で花火大会が開催され、最後まで打ち上げる事が出来たようです。

2013-08-02g.jpg
形が歪です。

2013-08-02f.jpg
私が一番好きな花火です。

2013-08-02d.jpg
中の色が青かったり…赤かったり・・種類はいろいろあるみたいです。

2013-08-02b.jpg
スターマインの開始!

2013-08-02a.jpg
綺麗に撮れてちょっと満足です。

ちゃもは年をとってきて耳が遠くなったみたいです。
以前ほど吠えません。

聞こえないだけかな?
それとも大人になって、花火に吠えても仕方ないと悟ったかな?

2013-08-02h.jpg

何か言いたそうなちゃもです。

「はっきり言わないと分かんないよ~」
なぁんてね。(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

風物詩

自宅から観賞されたのですか~?良いですね~。。
花火は好きでも往復の大混雑が気持を遮ります。
近年の花火の進化は凄いですね!種類によっては裏と表があったり、何処から見ても同じだったり・・ここもコンピューター技術が駆使されてるそうですね。
チャモ君も落ち着いて楽しんでる様子に見えますよ~。

Re: 風物詩

心身さん
花火は自宅からや自宅前の空き地から、蚊取り線香持参で見ています。
空き地の草が邪魔をするほど背が伸びているのですが
贅沢な環境でゆっくりと観させてもらっています。

ちゃもは耳が遠くなって穏やかになったかもしれませんね~。

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。