桜咲いた笑顔咲いた

用事があって京都へ行きました。
鴨川の桜は不思議な事に七条あたりはまだまだなのに
五条あたりは八分咲き
ユキヤナギとコラボしているように綺麗に咲いていました。
2013-03-23b.jpg

鴨川の桜って大好きです。
2013-0323a.jpg

「からくわストラップ」を応援してくださる友人に
マクドナルド七条店で待ち合わせ。
郵送じゃなくて手渡しできました。(*^^*)
でも写真を撮りそこないました。(ガッカリ)


その後、大切な子供たちに会いに七条から少し北へ行きます。
子供たちはとても元気、笑顔で迎えてくれました。

東北地方の気仙沼市唐桑町
仮設住宅に住むお母さんたちの優しさと、子供たちの優しさが合わさると
こんないい笑顔になるんだなぁ~と感じました。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちはi-267

桜も雪柳もきれいですね。
京都へぶらりとお出かけしたくなりましたi-228

Re: No title

”す”さんコメントありがとうございます。

京都の何処へ行っても見どころいっぱいですね。
日本中の皆さんが京都を好きだと思うのですが
私も、大好きです。(*^^*)

春、あと一歩

別箇所でコメント入れましたが、この欄で無くてはダメなのですね。改めて・・
益々頑張られるさん・さん、唐桑ストラップを手にして嬉しそうな子供たち~~いっぺんにご苦労と疲れが吹っ飛んだでしょう。見返りに京都桜のお土産は当然ですね~

Re: 春、あと一歩

心身さん
コメントありがとうございます。
拍手の欄にコメント頂いていたのですね。
私がまだ使いこなせていないですね~ m(_ _)m

見返りの桜は後ろ髪ひかれるほどきれいでしたよ
また行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する