ハーブ女子

唐桑ストラップを置かせていただいていた、友人宅を訪問して来ました。
沢山の方が興味を持って下さって、携帯や鞄など身近に置いて下さいました。


東北の皆さんの思いが、こちらの優しい皆さんの思いが、それぞれ伝わっているようで、とても嬉しいです。

ラベンダーに囲まれてストラップも嬉しそうです。


帰り際、ロシアンセージとカモミールを頂いて、ひとときハーブ女子に変身です。


ロシアンセージは挿し木して、来年に期待しよう。カモミールはお茶を楽しむまでちょこっと時間が必要ですね
スポンサーサイト
コメント

No title

臨時にお休みしましたときには
ごめんなさいね~ 他のお客様も
ご案内してくださってありがとうございました。
私はいつもここにいます。また遊びに来て下さいね~
お待ちしていますよ~
 

Re: No title

今日はありがとうございます、また遊びに行かせてもらいますね‼
ロシアンセージ挿し木しました。根付くといいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する