笑って笑って

お出かけ
06 /26 2017
富山は好きです。
立山連邦がそこにあって、雄大な自然を見られる幸せを感じるし、人もみんな優しくて、あたたかい。

なかでも一番優しかった、叔母さんが亡くなった事は本当に悲しい…
人はいつか別れるけれど突然の別れはしんどいです。
でも、叔母さんは泣かないようにと言っていたようです。皆で賑やかに送って欲しいと言葉を残していました。

叔母さんの言うように、笑って笑って…ね。夕陽が教えてくれているみたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。