日の出の時間

ぎっくり腰治りました
chamo のエリザベスカラーも外れました。

孫のところへ行く予定だったのですが
まるで計ったように治りました。
気合で治した?
chamo ありがとう!

気分よく孫に会いにやってきました。
ところが、途中連絡入りました、孫が発熱している様子。
「あらま~大変」家に着くと元気だけど体が火照っている孫がいました。

あれから3日目、まだ熱が引きません。
こじらせてはいけないのでしっかり治さないとね。

孫と一緒に家の中でおとなしくしていないといけないのですが
早朝は私の時間です。
毎朝5時からウォーキングをしています。
気持ちいいです。

近くの川沿いを歩くのですが
川は毎日違う顔を見せてくれます
時間によっても違うのでしょうね
日の出の時間に川が紅く染まるその時間
一瞬ですがとてもきれいなのです

2013-07-10a.jpg

歩くのを忘れて写真を撮ってしまいました。

庭の草むしりをしているとカニがいました。
「えっ!?カニ?」
名前はヒライソガニというらしいです。
植木鉢の隅や日陰などにたくさんいます。

「写真を撮るだけだからおとなしくして」と頼んだのですが
あまり通じませんでした。(あたりまえか~)


2013-07-10b.jpg
それでも撮らせてもらえました。(ありがとう)


暑いけれど
街中だけど
自然あふれる
ここはいい場所です。

2013-07-10c.jpg

アオサギの子どもみたいです
上手にえさを捕れるかな?(がんばれ~)

今週いっぱいいる予定なのですが
お熱下がるかな?

お熱下がったら一緒に「日の出のお散歩」できるといいね。



スポンサーサイト
コメント

一難去って・・

一難去って又一難。。。ご多忙なさんさんさん・・人助けの為に動く天命かもね?
今朝、孫ちゃんの熱が治まったと知り、良かったですね。次は娘さんがとは!!!
暑くても水場あり、緑有り、朝サンには気持ち良さそうな環境ですね~。去り難くとも、皆さんの全快が先決ですね。お大事に。。。

Re: 一難去って・・

心身さん
コメントありがとうございます。
朝の散歩はとても気持ちいいです。
何処までも歩いていけそうですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する