いいことありますように

2017年が始まって、1月もあと少しです。

「そういえば・・・」と思い出して年賀状をの番号を見てみました。
今年は、切手シート何枚かな~?と思ってみたら

あたたたった~!!!
当たってる~!!!

2等です!!
高校の同級生から頂いた年賀状が2等です。
ありがとう~!
2等は ふるさと小包 なんですって。
なにを頂こうかな~ ワクワク

2017-01-24.jpg

年賀状に「いいことありますように」って一言添えてありました。
うんうん、ありがとうね。すっごくいいことあったよ~

切手シートは1枚当たっていました。これも高校時代の同級生からのもの
持つべきものは友達ですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰しています。
ブログはいつも拝見していますが、ノーコメントで失礼してしまって・・・。
お元気ですか?

実は私も2等が当たりました!昨夜判明したのですが、sanさんも当たったとの記事を先に読んでいたので、お互い当たったのが嬉しくて・・・!
私はピアノの調律師さんの営業年賀状でした。(;^_^A
有難いです。

Re: No title

macoさん、ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします!!
嬉しいですね~、同じ2等賞ってことがますますうれしいですね~。
何頂きましょうか、ワクワクしますね。e-257


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する