繋がってるね

今年の漢字は「忙」または「迷」
とても忙しい日々を送ってます、ブログの更新もままならないほどです。


防災に疲れて、流れるままになっているようで・・・・
これでいいのか?振出しに戻るのか?
いろいろ考えているこの頃です。

今朝、防災講座の依頼があり、ご依頼主さんと話してきました。
やっぱり「防災続けなさい」ってことかなぁ・・・・
打ち合わせから帰宅したら、気仙沼から宅配が届きました。

東日本大震災で知り合った、Kさんからです。
ボランティアに行って良かったなぁ・・・
そんなことを考えながら、頂き物を撫でる私です。
こうして、激しく落ち込んでいる時に届くなんて・・・
命を守る防災を続けなさいってことかなぁ・・・・

いつも思う、先は見えないけれど足元は見える
出来ることから始めよう・・・・
そうしたらいつか「ほらね、繋がっているね」と思える日が来るかもしれないね
2016-12-13a.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する