彦根城とひこにゃん

お出かけ
04 /23 2016
熊本地震が起きてから1週間以上経ちました。
一連の地震は甚大な被害を及ぼし、多くの尊い命が失われました。

改めまして、犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
被災されたすべての方に心からのお見舞いを申し上げます。

2016-04-23aa.jpg
(2015年1月 広島に勢ぞろいしたゆるキャラたち、くまモン目立っています!)

熊本城は修学旅行の思い出、くまもんは大好き!

その思いを胸にもって、彦根城へ行きますと。
2016-04-23b.jpg
(彦根城への階段)
2016-04-23c.jpg
2016-04-23d.jpg
2016-04-23e.jpg
(新緑と彦根城)

なんとそこでひこにゃんに会えました!

2016-04-23g.jpg
(ゆる~く挨拶してくれるひこにゃん!)
2016-04-23h.jpg
(こんにちは)
2016-04-23i.jpg
2016-04-23j.jpg
(ステージが終わって帰ります)

ステージを見ている間みんな笑顔でした。
ありがとうひこにゃん。

被災された皆様に笑顔が一日も早く戻りますように・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~
ゆるキャラで 「黒」 は、ツボだったですね 
くまモン^^

Re: No title

ユミさんこんばんは~
くまもん大好き!
頑張ってほしいなぁ~、私も頑張らないとね~。
ユミさんは頑張りすぎだから、ちょこっとのんびりしてね~。^^

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。