疲れ知らず!

疲れが溜まる前に解消しよう。

以前食べられなかったお肉を食べられるようになったけれど・・・
量は少なくて疲れが溜まるかも・・・


鳥・豚食べても美味しいと思えない(身体のために我慢して食べてる状態)
牛(お高くて手が出ません)

イワシ大好き!納豆大好き!野菜大好き!
これを毎日続けているけれど、あと一つ・・・という感じかな?

で・・・・
「疲れ 取る」で検索の結果

「疲れ知らずさんの鶏肉と卵のさっぱり煮」が出てきました。
早速作ってみました!
鳥の手羽とゆで卵とネギを酢とお酒とお醤油でグツグツ・・・・

2016-02-26aa.jpg
「鶏肉と卵ののサッパリ煮」
2016-02-26bb.jpg
「しらすと梅ごはん」(梅干しは自家製だよ~)
「ミルクスープ」
夜ご飯はこれで決まり!

夜は出かけるので今から準備して・・・
後は食べるだけ
きっと元気になれる!! そんな気がする!


でもちょっとまって・・・・これって
夏のメニュー?かも・・・・。
そうかも・・・・・?

季節間違えちゃったかな?


美味しければいいか!
・・・・・・
美味しければね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する