冬薔薇

その他
12 /25 2015
2週間の入院後
普通の生活に戻ろうとしているけれど
今までのようにいかないと、じわじわ感じています。

生活を見直すのが一番良いという事なのでしょう。
まだまだ初心者ですが、ゆっくり馴染んでいくしかないと思います。

昨日はお買い物の途中で低血糖になってしまい、自分自身がびっくり!
自分の症状を知ることが大切なんだと言われ
これがそうなのか・・・・とシミジミ・・・・


気弱にならずに

2015-12-25b.jpg
冬に色鮮やかに咲くバラ(冬薔薇)を見習って、

生活を見直して、健やかに一日過ごせるよう気を付けましょう。
はい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
更新がなかったので、お忙しいのかなと思っておりましたが・・・体調はいかがでしょうか。
低血糖は命にかかわるので、どうぞお気を付けください。
何の問題もなく健康を維持していくのは難しいですね・・・。くれぐれもお大事になさってくださいね。

No title

御退院おめでとうございます。
決して無理なさらぬ様に
どうぞご自愛ください 。

ありがとうございます!

macoさんこんにちは
ご心配ありがとうございます。
お陰様で退院してきました、今まで以上に元気になれました
医学ってすごいですね。

この年齢になると一病だけじゃなく三病ほどありますが(^^;)
気持ちは一病息災で過ごしたいと思います。
macoさんもお体を大切にしてくださいね。

ありがとうございます。

あまおかさん
ありがとうございます。
退院してから急に寒くなりました。
今年もあとわずかですが・・・・
掃除しなくても信念は来ると割り切ってのんびりしようと思います。^^
あまおかさんもお体大切にしてくださいね。

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。