もう少し、あと少し

このところとても忙しい

忙しいのありがたいのだけど体力的にいっぱいいっぱいです。

日赤の指導者講習会、宿題が毎回2つずつてています。
この3連休は実技の課題(宿題)4つありました。ヒャ~
幼児安全法の指導者になれるように頑張っています

この3連休のうち二日間は防災士活動で、高校でDIG(水害対策)や
地域の防災訓練のDIG(地震対策)の講師をしました。

どの会場も皆さん真剣なので、手を抜くことはできません。
今日一日明日から再開する、指導者講習の課題をやっつけていました。

あと少し、もう少し頑張ろう。

こうしている間に時間が過ぎて、、、今日は小雪
年賀状の用意しなくちゃ・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する