ミラたん

お出かけ
10 /12 2015
何年かぶりに富山県魚津市へ行って来ました。

小さな車に叔母二人を乗せ合計4人で一路富山へGO!
がんばれ~と車に声かけながら、のんびりと楽しい旅の始まりでした。

今回は親戚(本家)の50回忌に出席するためです。

2015-10-12a.jpg
魚津市にある親戚の家から見える立山連峰はとてもきれいで、今回も楽しみにしたのですが
あいにくのお天気で、紅葉が始まっているその姿をしっかり見ることはできませんでした(残念~)
朝はまだお天気が良かったので、撮れた一枚!(一枚でもとれてよかった!)

2015-10-12b.jpg
金太郎温泉でくつろいで
蜃気楼の見える富山湾を見下ろし

初めてお会いする親戚の方々にとてもよくして頂いて
充実した旅になりました。

2015-10-12f.jpg
何よりご馳走を頂きすぎ?と思うほど贅沢な食事でした。

2015-10-12c.jpg
帰りの北陸自動車道から見える夕焼けが印象的!
明日は晴れかな?もう一日早ければなぁ~

お土産はかまぼこ・ホタルイカの佃煮・そして蜃気楼のミラたんとミラたんバス
2015-10-12d.jpg
2015-10-12e.jpg
あんまりかわいいのでつい買ってしまった。

富山の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!。

chamoも写真で参加できたよね。

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。