ありがとう

その他
10 /06 2015
10月5日、親友が誕生日だったので、おめでとうメールをしました。

家族以外であなただけがお祝いメールをくれたの
すごくすごく嬉しい!と返事が来ました。

お互いに健康に(病気と上手に付き合って)また一年穏やかに過ごそうねと誓い合いました。

私ももうすぐ誕生日
それを知っている別の友人が、少し早いけれどとお祝いのプレゼント
ニューギニアコーヒーを贈ってくれました。

2015-10-06a.jpg

幸せ者ですね。
1人で飲むかオットットと二人で飲むか・・・ほのぼのしていたら

キッチンの照明を使いやすくするには・・・と相談に乗ってくださるため
リフォームで世話になっていた、担当のMさんとAさんが訪問してくれました。

この二人、とくにMさん私たちに負けないコーヒー好きだと分かっていましたので
ちょっと早い誕生祝いとして頂いたコーヒーを4人で頂きました。

4人で飲んだコーヒーは美味しくて、ちょっと(すごく)幸せな気分になりました。
祝ってもらえる(半ば無理やりでも)ということは嬉しいですね。

2015--10-06b.jpg
(chamoも写真で参加です)

さらに、キッチンの照明もつま先立ちしなくても良くなりそうです。
今しばらくの辛抱ですが、そんな事!気になりません。
誕生日が過ぎてしばらくしたら、使いやすくなりそうで楽しみです。

今度のガスコンロはグリルもすごくて、
先日サンマを焼いたのですが、皮はこんがりカリカリ!あんなに美味しく焼けたのは初めてで驚きました。
今、ガスがすごいことになっている!そんなCMを思い出しました。
ホント美味しかった!

頂いたコーヒーのまろやかさと
夫とそこにいて下さったMさんAさんに心から感謝し、
全てが良い方向に行く・・・そんな気持ちになれた夜でした。

珈琲のプレゼントありがとう!
一緒に味わってくれてありがとう!
chamoもそこにいてくれてありがとう。

また一年ゆっくり頑張るね。
最近の私に足らないものは感謝の気持ちだったのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。