犬も喜ぶ八方広がり

猫が思わず入ってみたくなる「猫ホイホイ」という畳があるそうです。

それとは違うのですけれど
知り合いの畳屋さん
京都上京区の西脇畳店さんが八角形で作っていると聞きつけました!

早速お願いしました
縁はリクエストに応じて下さるのです、chamoに似合う(と思う)赤色にしてみました
我が家にやって来たそれを 「犬も喜ぶ八方広がり」 と勝手に命名して
さっそくchamoにお披露目です。
2015-08-08m.jpg
「キリリ!」ご満悦のchamoです。

chamoと八方広がりの物語始まり~

2015-08-08a.jpg
何かが届いたぞ・・・気になるな
2015-08-08b.jpg
クンクン、チェックチェック!
2015-08-08-d.jpg
どれどれ乗ってみようかな?
2015-08-08e.jpg
お・・・っと緊張するかも・・・
2015-08-08g.jpg
お母さんもう一度乗ってみてもいい? 「いいよ~」
2015-08-08h.jpg
くんくん、この匂いは昨日で分かってる
2015-08-08-i.jpg
意外と乗り心地いいんじゃない?
2015-08-08j.jpg
くつろいでみるとするか・・・
2015-08-08-l.jpg
ふむふむ、いい感じだね~
2015-08-08-n.jpg
「chamoバーン!! 」
「やられた~」
ちょっと遊んでみました。
コメント

縁起も良い八角畳~

chamoちゃん
新しいイ草の香りは気に入ったかな?!
自分のだって分かっているようですね~ (^:^)

Re: 縁起も良い八角畳~

こんにちは~!
八角畳…この方がすっきりとした良い名前の気がします。^^
私が載ってみようとすると、鼻でグイグイ押してきます
自分の物だってわかっているのでしょうね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する