先の事はわからない…

お出かけ
07 /18 2015
甥の結婚式のために栃木県へ向かっています。

家を出る寸前、相方の電話がなりました

仕事上のトラブル発生したようです…
台風の影響でしょうか?
よく判りませんが、トラブル発生現場へ向かわなくてはならなくて
結婚式は、急きょ私一人が出席することになりました。

バタバタとしつつ、電車に乗り
今東京行きの新幹線のなかです。

雨が降っていた空が明るくなっています。
東は台風の影響があまりないようで、ちょっと安心です。
結婚式が素敵なものになりますように…
トラブルが小さいもので、小さな波がたつ程度で済みますように

それにしても慣れない靴は足が痛いです。
格好付けてちょっと高い物を選んだからかな~
そうそう、値段もヒールも高かったのだ!!


会社のトラブル
一人出席の結婚式
カポカポと脱げてしまって歩けないヒール

先の事はわからないものです。

東京駅での乗り換えは正装にズックで走っているかも~(⌒∇⌒)ノ"

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

合わないヒールは辛いもの!!!
どうぞお気をつけて~
リホーム完成おめでとうございます。
気分も変わるし 色々アイデアも膨らみますねー
(#^0^#) とてもよく分かりま~す ♪

Re: No title

おはようございます。
東京駅は履き替えて走りました。
馴染んだ靴は歩きやすいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そういえば、今の子どもたちはズックと言わないと聞きました。
シューズとか靴というらしいのです、時代がばれちゃいますね~。

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。