からくわ ふくろう(歩久朗)

先月、山口県防府市の方から、唐桑ストラップの注文が入りました。
東日本大震災が起こってから4年以上たちます

皆の記憶が薄れていく中、こうして注文を頂けることは嬉しい限りです。
気仙沼市唐桑町からストラップが、数日前に届きました。

その中には新しい作品が入っていました。
2015-06-22a.jpg
ふくろうです。
2015-06-22b.jpg
なんていう名前なのかな?
からくわふくろう・・・かな?

私の気持ちとしましては・・・・・
久しく朗らかに歩んで欲しいと願いを込めて
からくわ ふくろう(歩久朗) と名前を付けたい気分です。

さらに市内某大学の先生から唐桑ストラップをアレンジした注文が入りました。
早速唐桑に連絡してみますと、すぐにでも制作に取り掛かれそうです。

アレンジを考えて下さった先生
変わらずに注文いただいた防府市の皆様
その取次役でしかない私ですが
お声をかけて頂き本当にありがとうございます!

気仙沼市唐桑町の元気につながるようにと願いを込めて、この活動を続けたいと思います。
2015-06-22c.jpg
これまでの作品。かわいいね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する