暑い、熱い金沢へ

お出かけ
05 /06 2015
金沢駅はごった返し
金沢駅もごった返し

すごい!

2015-05-03b.jpg
駅に特別に入場券売り場がある!
北陸新幹線を撮影するために入場券がいるのです。
2015-05-03a.jpg
行ってきました!
写してきました!
グランクラスも写してきました。
あそこに座る人はどんな人?

想像の翼を広げ、気の済むまで撮影したら、
早速講習会会場へ・・・と…その前にお昼ご飯は?

2015-05-03c.jpg
青空コンサートが開かれていました。
人がすごい~!

「久しぶりの金沢は変わってしまって分からん・・。」とぼやくオットット
そうですよね、青春時代に過ごしたあの時から四半世紀以上時間が流れています。

駅前のス○バで軽くおなかに入れて、2時間しっかり講習受けてきました。

分かったことは・・・雨の日は山の地図を見るようにしよう!
そうよね、1度で理解できたら天才だよね。
何度も地図を見て、実践してみて、少しづつ自分の体にしみこませよう。

あとは金沢観光
2015-05-03d.jpg
近江市場
2015-05-03e.jpg
2015-05-03f.jpg
尾山神社
2015-05-03g.jpg
尾山神社境内の菊桜

2015-05-03h.jpg
2015-05-03i.jpg
2015-05-03j.jpg
武家屋敷跡

これが精いっぱい。
でも、地図読みのとっかかりができて、観光もできた楽しい一日でした。

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。