見えなかった・・・

その他
04 /23 2015
昨日の事

再び始めた太極拳の教室へ行ってきました。
場所は地区センターです。
上手下手は横に置いて・・・きもちよ~く動いてきました。

夜7時前、会議のためもう一度地区センターへ行ったときのこと
ガラス戸に思い切りぶつかってしまいました。

眼鏡はずり落ち
膝を強打
しばらく目眩が止まらない

時間的にゆとりはあったのに・・・・
何度も来ている地区センターなのに、ましてお昼に太極拳教室で来ているのに・・・
おかしいなぁ~どうしてぶつかっちゃったんだろう。

会議の間、メガネで傷つけたこめかみから流れる血を抑えながら、
痛む膝をさすり、ゆがんだメガネを何とか修正し・・・・修正しないと車の運転できないよ~)

無事?帰宅することができました。

メガネをニッパで直せたのでこれはOK!
問題は膝!
3日で治ると思うのだけど・・・週末山へ行けるかな~。

今朝起きたら膝の調子は悪くない
うん、痛みはあるけれど青黒くなっているけれど歩けるよ。
よかったよかった。

週末は伊吹山かな?烏帽子かな?
2015-04-23a.jpg
(自宅から見える伊吹山、ずいぶん雪が減ってきました。山が呼んでいる~)


・・・・・・冷静に考えてみると
一番問題なのはガラスが見えていなかったってこと?
かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイタタッ どうにしても 痛かったね~ お大事に! 
私も人の事とは言ってられない。

Re: No title

こんにちは~、痛かったですよ~(T T)
でも、眼鏡が歪んで、顔と膝がクロジになっただけで済んでよかったと思っています。
いつでもぶつかり仲間に入ってくださいね~(なんちゃって)

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。