家庭菜園



庭にある、ゴーヤ・ナスビ・ピーマン・ミニトマト。二十日大根・カツオ菜
大きく育ってきました!
イチゴはあと少し楽しめそうです。

気になるのは
2013-05-27b.jpg

ナスビです、ヒョロヒョロだなぁ・・・・
こんなんで大きく育つのかな?たくさん実を付けるのかな?

もう一つ気になるのはミニトマト
2013-05-27c.jpg

繁りすぎ?
根元を上手にすかした方がいいのかな?

野菜は難しいです・・・・
ゴーヤはネットを張らないとね。

ちゃも特別参加!

スポンサーサイト
コメント

愛すべき野菜達

茄子、ミニトマトもチャモ君も元気そう。。。
植え付けの時期にもよりますが成長はこれからが本番です!脇芽も活発に出て来ましょう。。小まめに摘み取りが必要ですね。楽しみながら愛情を注いで上げて下さい。(ただしトマトの水は控え目、控え目に~~)

水は控えめ

心身さん
トマトの水は控えめですね!
ありがとうございます。
ナスビの写真は恥ずかしいので削除しようかな?なんて考えていました。
これからに期待します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する