そうだ 京都へ・・・

先週、子供たちに会いに京都へ行ってきました。
久しぶりの京都です、久しぶりの子供たちです。
学童保育のみんなはきっと成長していることでしょうね。

会えるかな?
会えるといいな
なんて思いながら電車に揺られていってきました。

京都駅からJR奈良線に乗り換えて都路快速に乗ります。
2014-04-06e.jpg
先頭車両からパチリ
大好きな貨物列車も来てくれるタイミング!ヤッタネ!

2014-04-06b.jpg
鴨川の桜…反対側にいればよかった(残念)

子供たちは大きくなっていたけれど笑顔はそのまま
子供の笑顔っていいなぁ~
新しい子供たちも人なつっこく寄ってきてくれて幸せな時間を過ごせました。

帰りは疎水にそって京都駅まで歩きました。
2014-04-06d.jpg
鴨川沿いの桜と京都タワー(絵になるなぁ~)

2014-04-06c.jpg
塩小路橋からの電車と桜(うっとり~)

子供たちと友人と過ごした時間はあっという間に過ぎました。
お土産を買って帰ります
私のお土産定番はこれ!
2014-04-06a.jpg
あじゃりさん大好きです。
おいしいよ~!

春休みの最中なので電車は混んでいました
JR奈良線は外国の人ばかり
京都は懐かしく優しさを頂ける街です。

また行くね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する