一期一会

いつの間にか季節は3月になっていました。

2015-03-03a.jpg
春の光に目覚めた土筆たち
2015-03-03b.jpg
さくらのつぼみはまだ固いけれど、楽しみです。

春は出会いと別れの季節です・・・・・。

昨年秋、大切な友人を失いました。
今年の2月とても大切な人を失いました。
そして3月にも・・・大切な人を失いました。

「さようなら」とちゃんとお別れできたのは2月の人だけです。
出会いと別れは突然にやってくるのですね。

これからはこういう別れ方が増えてくるのかもしれません。
「一期一会」出会いに感謝しながら笑顔で生活したい・・・・と願う今日この頃です。


明日は大腸検査です
頑張るぞ~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する