優しい気持ち

ボランティア・からくわ
03 /15 2013
私の東北支援活動を支援してくださっているお店紹介します。

去年9月、突然お店に飛び込んで、「東北支援しています、仮設住宅に住んでおられる方が作っているストラップなのですが…できれば置かせて貰いたいのです…。」とこんな無謀な言葉に、快く「いいですよ」と引き受けてくださいました。

私を調べる事もなく、信用してくださいました。
嬉しい気持ちを超えて、感謝の気持ちが溢れてきました。

それ以来ずーっとストラップを常設させて貰っています。
たくさん販売していただいています。

RIMG0102.jpg

ミュージック・ジャーナル(MJ)というランチバイキングが美味しいお店です。

先日もう一軒協力店舗が増えました。
友人が経営する八百屋さんにも常設させて貰えることになりました。
本当にありがたい事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。