空を駆ける犬と野鳥たち

風が強くてっ寒さが厳しくなって冬の到来を思わせる一日でした。

ちゃもの散歩で見つけたものは・・・

2014-11-14a.jpg
ワンコ発見! どこへ行くのかな~(犬に見えますよね?)

2014-11-14bb.jpg
あっ!もう一匹発見
走ってる~!何を見つけたのかな~??

どこにいるかわかります?

正解は~
2014-11-14b.jpg
ここにいます~。

我が家のわんこはというと?
2014-11-14i.jpg
ここでの~んびりお散歩中~平和だよね~。

今日は空の犬に負けないほどたくさんの野鳥に会えました。
2014-11-14c.jpg
キセキレイ

2014-11-14d.jpg
餌を食べようとしているコサギ(食事の邪魔になったらしく、どこかへ飛んでいきました)

2014-11-14f.jpg

カルガモ
2014-11-14g.jpg

アオサギ
2014-11-14e.jpg
もう一度空を見上げたら
青空に映える紅葉がきれいです、紅葉が里にも下りてきましたね。

遠くを見つめると、噴煙を上げる御嶽山
2014-11-14h.jpg
・・・・・合掌。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する