プレゼント

誕生日おめでとうございます!
何が欲しいですか?

そう聞かれて、「笑顔の優しい、女の人のイラストが欲しいです」すぐに答えてしまいました。

私の辞書に「遠慮」と言う言葉はないかも・・・・。

日本で半年暮らした彼女に日本語を教えていました。
教えるなんておこがましい・・・日本語で会話をして、疑問質問受け付けます・・そんな感じでした。
3月にパリへ帰っちゃったけれど

今もお友達、歳の離れたお友達! (私の娘でも不思議はないけど)

その彼女から今日、イラストが届きました!
彼女はイラストを専攻していたので、とても上手です。

ありがとう!大切にするね。

どこに飾ろうかな~。
ウキウキ

2014-10-28a.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する