防災の話

防災のお話をさせて頂く機会があります。
最近は回数が増えてきて、とてもありがたいなぁと思っています。

自分が挙手してお話に出かける事が多いのですが
時にはご指名いただくこともあります。

どんな話を聞いてみたいと思っておられるのか
何度もお会いして決めて行くのですが・・・・

あの人に来てもらってよかった
こんなお話聞けて良かった・・・
そう思っていただけるように頑張ろうと思います。

2014-10-09a.jpg
12日は市が全戸に配布した、ハザードマップに沿ってのお話です。
一人でも多くの人に、聴いてよかったと思っていただけるように頑張ります!

2014-10-09b.jpg
昨日の皆既月食見られてよかったなぁ~と思っています。
また台風がやってきそうです、被害が少ないことを祈るばかりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する