熱い思い

広島市安佐南区八木でボランティア活動してきました。
災害現場が町に近いので、
日常生活されている人の姿もあります。
ボランティアの姿もあります。

皆さんが普通の生活に戻れる日はまだまだ先でしょうが
ボランティアはまだまだ熱い思いを秘めています。

発災後数日しか経過していないので、ボラセンはスムーズにいならない部分があると同時に
と非常にきめ細かい部分が見られました
スムーズに機能しなかった部分は、誰かつぶやいて…とみんなで話したり…

これから、きっと修正されるのでしょうね。

マッチング待ちの時、「八木の者です、ご支援ありがとうございます。」と挨拶を頂きました。
通りすがりの女性でした。


こちらこそ‥‥お声かけありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/26 08:57)

広島市安佐南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。