ご来光登山の中止 (ガッカリ~)

今日8月2日の深夜というべきか明日8月3日の早朝と言ったほうがいいのか

伊吹山からご来光を頂くのだぁ~~!

意気込んで計画たてたのに、台風が・・・(T T)

雨のち曇り 曇りのち雨 こんな予報しか出ない
出発すべきかやめるべきか・・・・

今日の山登りは、次8月15~17日当たりで(お天気次第だけど)「木曽駒ケ岳」へ行く足慣らしでもあるのです。
何しろ7月は一度も登っていないので、登りたい気持ちがいっぱい。

これを中止することが「勇気」というのかな
深夜12時登山口まで行ってから判断するというのは甘すぎるかな・・・

数時間経過して・・・・

どんなに予報を見ても好転の兆しなし・・・

今回は中止にしました。

山登りはしんどくても楽しい事。
無理をしないで安全第一。

伊吹山ご来光 は今回諦めても・・・
明日雨が止んだらどこかの山を登りたいなぁ

2014-05-29n.jpg
(晴れた日の伊吹山)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する