夜叉ヶ池マラニック(2)

ボランティア
07 /28 2014
夜叉ヶ池マラニック二日目。
昨日のお天気に比べると過ごしやすそうです。
お昼頃雨が降ると予報が出ていたので、ポンチョを持参していきます。

2014-07-27a.jpg
今日の担当は霞間ヶ渓エードです。

2014-07-27e.jpg
AEDの講習を受けましたという印を今日も肩に付けて頑張ります。
準備を済ませてランナーを待ちます。

早い時間でやってこられたランナーは
トップバッターのかたです、細い体が鞭のようにしなやかで
過酷な状況でもスイスイなのでしょうね~
2014-07-27b.jpg

明け方夜叉ヶ池あたりは土砂降りだったようです。
低体温になり、多数の方がリタイアされたようです。
無理をしないで、楽しむからマラニックなのですよね。

このハードさ・・・楽しんでいるのかな?
しんどいだけ?と思っていましたが
2014-07-27c.jpg
(黒猫ジジは飼い主さんと一緒に爽やかな笑顔を振りまいてくれました。)
2014-07-27d.jpg
(カープファンにはたまりませんね~)
しんどさの中にも笑顔があって、マエケン体操もあって
皆さんそれぞれに楽しんでおられます。
事故もなく無事に終わる事が出来たようです。(よかった~)

元気で過ごしてまた来年このマラニック開催を楽しみたいですね。


コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。