夜叉ヶ池マラニック

今年もまた夜叉ヶ池マラニックの季節がやってきました。
暑い!
暑い!
アッチ~~~!!

2014-07-26a.jpg
叫びたくなるような暑さの中、猛者の皆さんはまず受付を済ませて

2014-07-26b.jpg
それから・・・・エードで氷などを手に入れて長時間走る準備を万全に整えます。

そんな中、猫のジジにあいました。
2014-07-26c.jpg
ブログに載せてもいいですか?と尋ねますと
笑顔でいいですよって快諾してくださいました。

ジジと一緒に走ったのかな~?
午前11時、夜叉ヶ池目指してスタートして行きました。

私は川原神社のエードに急ぎます。
ジジの彼女には会えませんでした。ジジはお休みしてもらったのかな?

とても暑い一日でした。
みなさん今頃坂内でお休みしておられるかな?

今日は揖斐川で花火大会がありました。
2014-07-26d.jpg
2014-07-26e.jpg
私は自宅から見られたけれど、ランナーの皆さんは見られませんね。(残念)

明日は霞間ヶ渓エードのお手伝いに行きます。
お昼ぐらいに雨が降るとか・・・・
ランナーの皆さんには及ばないけれど、エード担当のボランティアも頑張ります。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する