盛夏

季節
07 /25 2014
暑い~
2014-07-25c.jpg
(朝顔も咲き方が根性なしです)

昨日はたまらずにエアコン入れました。
アチアチ・・・・

2014-07-25a.jpg
(ここまで抱いてきます、じっと外を見るちゃも・・・)

ちゃもはヘルニアになって10日が過ぎました。
飲み薬が効いてきて、少し走る事もできるようになりました。
薬ってすごい!
手術を避けられたので本当によかった。

2014-07-25b.jpg
(ちょっとさみしそう?? あと少しで治るからね~)

この暑さでじっとしているのは大変です
家の中の涼しいところをウロウロ歩いています。
よかったよかった。

明日と明後日は「夜叉ヶ池マラニック」が開かれます。
今年もボランティアとして参加してきます。

今日の午後から準備に出かけるのですけれど・・・
気になるのはちゃもと梅干・・・鍵はお天気です。

暑すぎませんように
突然の夕立など来ませんように

自分勝手な願いです(テヘヘヘヘ)

コメント

非公開コメント

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。