ラベンダーの季節

季節
05 /24 2014
池田町のラベンダーファーム あまおかさんで
ラベンダージェラートを限定販売するという情報をGET!
(実はあまおかさんのHPを訪問して知ったのです)

去年、オットットと一緒に訪問して
一つのジェラートを半分個したのですが
ひとつ全部食べられる美味しさ。

しまった~!
後悔したけれど、品切れでした~
来年こそ一つ食べるんだ!と決意した私であります。

そして今日!
一つ食べる事が出来ました!
2014-05-24a.jpg
(少し食べちゃいました)

美味しかった~
ラベンダーがねさりげなく飾ってあって
口の中にラベンダーが広がって~。
うふっ。幸せ~

椅子に座りながら、ジェラートをほおばり
風に吹かれながらラベンダー畑をみて

風は緑
光は新緑
空気も緑
そして口の中はラベンダー

これはとても贅沢な時間ですね。
幸せな気持ちを「カエル」に変えて・・・(かわいいカエルの置物を購入)
次の目的地春日村へ行きます。
2014-05-24b.jpg
春日村も緑が溢れ
粕川に流れ込む水は澄んでいて
緩やかなひと時を過ごしてきました。

お土産はコケ玉

2014-05-24d.jpg
危ないかな?
2014-05-24c.jpg
こっちがいいかな?

カエル君とコケ玉が一緒になって癒してくれます。
幸せな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さん・さん・さん さん
今日は来てくださってありがとうございました。
苔玉とカエル君 びったんこですね!
可愛がってください~
唐桑ストラップ待っていますよ!
何かがお手伝いができそうで嬉しいです

Re: No title

ラベンダーおばさん さん
今日は楽しい時間をありがとうございました!
口の中から広がる幸せ~
目から入る幸せ~
本当にいい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!

月曜日ちゃもと一緒に伺います!
どうぞよろしくお願いします!

カエル君とコケ玉相性ピッタリですよね!!(*^^*)V

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。