初夏の装いとドンゴロス

その他
04 /23 2014
景色は初夏の装い
2014-04-23e.jpg
フジの花が滝のように満開になり
2014-04-23c.jpg
ネッシーのように川鵜が泳いで
2014-04-23b.jpg
カルガモのお尻の羽がなぜか広くなって・・・
我が家のトイレも初夏の装い

以前購入したドンゴロスをトイレマットと便座カバーに変身~!
2014-04-23a.jpg
本当は植木鉢カバーにと思ったのだけど
トイレにドンゴロスがあったら幸せだろうなぁ~と考えだしてからは

どうやって作ろうかな~と思案していました。
何しろ裁縫苦手ですから・・・・
でもね不器用なりに何とかなりました。
2014-04-23d.jpg
トイレが楽しい~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素材を前にして
何を作ろうかと考えるのは
とても楽しい時間ですよね!
そしてこれまた素敵なインテリアに変身しましたね~
トイレタイムが楽しくなりそうですね♫

Re: No title

こんにちは~
ず~っと温めていたトイレマットが現実になると嬉しいです。^^
ただ・・・・裁縫が下手なので雑に仕上がってしまいました。
A型の私ですが・・・どうでもえー(A)型のようです。
タハハハ

No title

自然の恵みをも満喫されてお元気さんさんにカンパ~イ!!
ドンゴロスね~・・若者に解りますでしょうか?今では輸入珈琲豆用に使われてる袋しかお目にかかれません。少年時代の野球用グラブがドンゴロス製で、中に綿入れてました~。(笑い)

Re: No title

>少年時代の野球用グラブがドンゴロス製で、中に綿入れてました~。

そうなのですか~
ドンゴロスのグラブで野球をされていたのですか
今はおしゃれなグッズになっているなんて・・不思議な気持ちでしょうね~。

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。