バレンタインのチョコ

孫へのお手紙にチョコを入れましょうと思い
ショッピングセンターのチョコ売場へ行ってみました。

なんと・・・

昨日2月10日(月)の時点で
「品切れでございます。申し訳ありません」の札がいっぱいかかっているじゃありませんか
みなさん用意されるのが早いですね。

バレンタインのチョコは14日まで豊富にあると思ったのに・・・・

孫へのチョコは乗り物(新幹線)を選んで
オットットにはウィスキーボンボン、残りひとつしかなかったので選べなかったですがいいことにします。

そういえば、焼酎ボンボンもありました。
梅酒ボンボンもありました。
食べてみたかった梅酒ボンボンは売り切れでした。(残念)

来年はもっと早めに用意しないと

みなさん勝負に出ているのかな?
うまくいくといいですね。(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する