気分は船旅

その他
01 /30 2014
以前から欲しかった
ドンゴロスの生地とそのカバンを買えました。

「ラベンダーファーム風便り」は私のお気に入りブログです。
そのブログを毎日拝見しているのですが、28日に出店することを知り時間を見つけて行って来ました。
2014-01-30a.jpg
Coffeなどがはいっていた麻の袋ですが
何となくこう~・・・船旅を感じさせるというか・・・
勝手にロマンチックな気持ちになれるのです。

今日は雨が降っていますが
このかばんを使って出かけてきます。
2014-01-30b.jpg
春は我が家の出窓から。

この植木鉢をドンゴロスの生地で包みたいと・・・(頑張ります!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、なんかいいなぁ。
そのドンゴロスが通ってきた海を感じるんですね。

気分は船旅。分かります~ ♪ ♪ ♪

どんな洋服で出かけたのかな?

うれしいなあ~

今日は私もドンゴロスバック持って出かけました。
なんか不思議ですが 使うほどに愛着が湧いてきそうで 
長く使っていきたいです。
どうか 可愛がってやってください。

Re: No title

ユミさん
いつものGパンですけどね 
ちょっとかっこいい船員さんを気持ちの中で演じてみました~。

鞄一つで嬉しくなる単純な女心です~。
ワハハハ V(**^^**)V

Re: うれしいなあ~

気が合いますね~(嬉しくなります ^^)
持って歩いていると、麻のいい香りがします。
自然の匂いというか・・・・労働の匂いというか・・・
いい香りです。

これからたくさん私と一緒に行動してもらう予定です。
大切にしますね~。

san .i

ご訪問頂きありがとうございます。

山登りなどの自然との触れ合い。
ボランティア活動の事。
そして何気ない毎日の事をつらつらと書いています。毎日、自然体で過ごせたらいいなと願っています。

どうぞよろしくお願いします。

”ちゃものしっぽ”

嬉しい時くるくるしっぽを回し振りながら駆け寄ってきてくれた、以前飼っていた愛犬のしぐさが由来です。