スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際宇宙ステーション

2017-12-18
国際宇宙ステーションを久しぶりに見ることが出来たうえに、写真に撮ることができました。
流れ星より緩やかに、点滅することなく輝いて南東の空に消えていきました。

この光に感動するのは何でだろう
あんな遠いところに、あーんな高いところに人がいる。人間ってすごい。

それを包み込む自然はさらにすごい。


家の上のほうに輝く光があるんですけれどね、これでは見えませんね~
スポンサーサイト

京都

天気予報で「家にある一番暖かい服で出かけてください」と言っていたので
早速、暖かい服を着こんで、達磨さんのようにコロコロになって京都へ行ってきました。

朝は雪がちらちらしていたけれど
京都は快晴!青空!でも・・・・寒い!
2017-12-12kyoutoc.jpg

2017-12-12kyoutob.jpg
京都駅ではこんなイベントも・・・懐かしいねぇ~

傾聴塾の定例会は一年ぶりですが、皆さん変わらない笑顔です。
たくさんの学びをいただきました、ありがとうございます。

午後は友人宅へ
伏見さんの稲荷山へ行く予定でしたが、寒いので心くじけました。
彼女の家でヤモリの「ヤモリン」とご対面。
2017-12-12kyoutod.jpg
ヤモリン しっぽに栄養をためるらしい・・・・。
2017-12-12kyoutoe.jpg

冬眠はしないらしい
生きたコオロギを食べるらしい
よく見るとかわいい
寿命は約10年とか・・・元気でいてね~

寒いね

2017-12-11
突然寒くなった気がする。
ショッピングセンターを歩いていたら、かわいい冬を見つけた。
明日から、さらに寒くなりそうだけどこの笑顔で乗りきろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。